楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 日焼けピカチュウ消えたw

ども楽笑家です

イメージ 1

アプデ来ましたね
レイド待機人数がわかるようになりましたが実際の数が全然違うみたいなので、人いるなら入った方が良いみたい

さて

イメージ 2

アプデしたら日焼けピカチュウ消えました
CP331のが日焼けピカチュウです

イメージ 3

日焼けライチュウは勝手に増えてたり

イメージ 4

ラフレシア3匹いたり

アプデでピカチュウのデータがおかしくなってそうですね。

イメージ 6

タップしたら日焼けピカなので安心しましたが、マジで焦りましたよ


他もなんか不安定ですね

イメージ 5

キモイ


おまけ

イメージ 8

普通でした
ちなみに実装から9匹目です

イメージ 7

卵孵化100%を進化させてみたら格闘1発ツモ


今日は仕事でレイド出来なかったですが、スイクン出すぎで早めにゲットしておかないと過疎りそうなので明日はがっつりレイドしたいです