楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バンギレイド

ども楽笑家です

サッカー良かったですね
え~と試合中は、地元ジムが見慣れないアカウントで占領されてたので6ジムを6本折ってましたが
エラーばかりでメチャ時間かかりました

イメージ 5

今日アバターが全く同じ方がいたので金髪にしてみましたが、気にいったのでしばらくこれで行きます


今日は仕事の会議で街中まで出て来ました

イメージ 1

市役所前になんかいるぜ

コインパーキングに停めて歩いて行くとグループらしい方がいるいる

信号待ちちうに向こうから、あと60秒ですとか聞こえるので慌てて入ると

ぼっち

入り直しても

ぼっち

本気で泣きたくなりました

プライベートグループですね

まぁ仕事終わりの時間で駅もある市役所前だしと待ってると5分もかからず

イメージ 2

8名ですがエラーで入れない
他の方も入れない方がいるみたい

再起動したら入れたので、時間半分頃からカイリキー軍団で特攻

イメージ 3

この人数でもギリギリでした

イメージ 4

イメージ 6

良し