楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


皆さんイベントロスですかね

僕は毎日100匹捕獲活動でモチベ継続ちうです
月3000匹じゃなく、しょぼいかもしれませんが毎日100匹捕獲を目標にしてると、良い感じでモチベ保ててます。


イメージ 1

イベント2タマ
飴すくなぁw


イメージ 2

イメージ 3

野生ゲッツ


さて今日は18時からレイドアワーでした。


18時30分に会社近くのジムで家族と待ち合わせして


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

2連ジムで家族レイド
捕獲中で共闘できませんでしたが、今日は7人グループがおられました。
地元もフリー参加でワンチャン有りですかね。


宵越し無料パス無くなったらやってくれませんが、お願いしておかわりレイド


イメージ 7

やりました

メチャやった気でいましたが、17戦目でゲットでした。
ちょうど確率くらいですかね。

あとは笑君の分ゲットで家族コンプです。
4人でやればなんとかなるでしょ