楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サイレント修正とEXの準備?

ども楽笑家です

まずはサイレント修正がありました。

取りあえず気付いたのはGOプラスでジムストップが回せるようになりました
真下で画面見ながらやりましたので間違いないです
GOプラスでもジムバッジは手に入るのかな?

次EXレイドの準備?

イメージ 1

良く行くイオン1
多分ジム4箇所でしたが、12箇所に増えてます

イメージ 2

良く行くイオン2
こちらも4箇所から9箇所に増えました

これ最初のEXレイドはスポンサージムからかもしれませんね

てか人集まっても大丈夫なイオン濃厚かな


おまけ

イメージ 3

発売されました