楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です

ポケモンGOアプデ配信開始のようです

イメージ 1

イメージ 2

ジムストップをGOプラスで回せる
パス使わなくてもレイドバトル参加人数がわかる
ゲットチャレンジラスト1球逃走バク修正


イメージ 3

ジムバッジもゴプラで増えました。
ジム巡ってのバッジ収集を密かな楽しみにしてましたがゴプラで簡単に集まるならもうやらね

朝一で一球バクが直ったのではと情報をいただいてたので

4日ぶりのレイド

イメージ 8

ルギア9名
なんとTL30後半が8名

イメージ 4

TLは高けりゃ良いものでもなくトレーナーさんしだいと言うのがよくわかるバトルでした
そんな僕は普通に全滅待機してたんですがね
まぁ僕が一番ダメトレーナーです

一球バクですが

イメージ 6

イメージ 7

他からも情報貰いましたがアプデしないとダメみたい


イメージ 5

これからはイオンが聖地化するかもですね