楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のレイドバトル

ども楽笑家です

昨日はマジで暑かったですね
屋外レイド待機ちうにちょっと体調おかしいなと思ってたら熱中症気味になってたようで、早めに就寝して充電完了です


昨日は買物に出かけたついでに近場でレイドをやってきました

1戦目某マック10名
サンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゲット
最初からポケモンすら選べずフリーズしましたが復帰した頃には終わってた
ポケモンは全滅してましたが何もしてないのにボール10個


2戦目普通しか停まらない駅前5名
ファイヤー

イメージ 4

イメージ 5

5名でやってみたら勝てましたね
楽笑家3名が弱く全滅必須なので3体倒されたとこで早めに再入場でダメボ3個ゲト
逃げたけどね


3戦目イオン13名
ルギア

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ゲット


4戦目違うイオン11名
ルギア

イメージ 9

イメージ 10

討伐寸前で全滅しアプリ落ちだけど助かったみたい
ここのジムは前もアプリ落ちましたが何だろ?
逃げた


5戦目住宅街にある大きめの公園5名
バンギラス

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ゲット


M様は全ゲットっておかしくねぇ
楽笑は僕と同じ3体

報酬の数が分散したと言うかずいぶん減りましたね
金ズリは出た分だけ使うようにしてました

5体ひたすら連打で6体目ハピナスで凌ぐのがダメボ的にもやっぱり一番良さそう


おまけ

イメージ 14

これっていつも当たりだけ入らないっすよね

イメージ 15