楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

今日は時間があったのでレイド回って来ました
隣市のレイドグループさんにお世話になろうと思いましたがだし迷惑かけてもいけないので辞めておきました

って事で1人で家から比較的近い、駅前マック→隣駅に行くもまさかのパスだけ消費
宵越し無料パスと今日の無料パスなので良かったですが

う~ん隣の奈良県まで移動


今日は画像多いので報酬だけ

イメージ 1

イオンルギア10名 全滅

イメージ 2

イオン前の駅ルギア9名 全滅

イメージ 3

さらに前の公園ルギア8名 全滅

イメージ 4

マジゴで応援要請があった公園フリーザー7名

イメージ 5

ジョイフルファイヤー8名

イメージ 6

ジョイフル前のマックファイヤー7名 全滅

イメージ 7

大きなホテル前バンギラス7名

イメージ 8

駅サンダー8名

イメージ 9

イメージ 10

ルギア3の2
フリーザー1の0
ファイヤー2の2
サンダー1の1
バンギラス1の1

8回やりましたが、誰もいない事も多数あり半日回ってこれくらいしかこなせませんでした

イメージ 11

これで6体ずつゲット出来たのでもうお腹いっぱいです

奈良は全滅防止かハピナスを1体目(2体目からは相性合わせたポケモン)に出す人が多いですね

人数しだいですがダメボ考えると6体目の方が良い気がしますが
参加トレーナーのTLは京都より圧倒的に高いんですが、京都より2人くらい多くないと厳しかったです
参加ポケモン見れば明らかですが理由はあえてふせておきます


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

伝説第1弾ラスト?の週末たがらか今日は伝説多かったですね
明日も期待出来そうです