楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いのルギアを求めて

ども楽笑家です


イメージ 2

イメージ 3

これナイアンにはお金払ってネタ作りしてるんだろうし、ヤドン文字アンノーンも出たら良かったのに


さて今日は、まだM様しかゲット出来てない色違いルギアを探しに朝からレイド周り
今日逃したら絶望的ですしね


サーチが無いので、取り合えず人集まりそうな公園に行くと、ちょうど割れ前でした

1戦目からM様イロチ出してるし

2戦目は近くに5玉あったので、歩いて行くとちょうど良い時間


イメージ 7

ついに僕にもイロチ

イメージ 1

実装後14戦で1体なので、これは良いのかな?


残りは楽笑だけになったので、次はイオンに移動して3戦目
ここで、ミラクルの楽笑イロチルギアゲット

さらに、お久しぶりのマ◯◯◯親子さんにも遭遇
近くにあったルギア戦をご一緒にやりました

マックにも5卵出たので、こちらもバトル


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ルギアは、5戦3ゲットでした


イメージ 8

マーキングもやっておきました



イメージ 9

今日実装の、こちらもゲット


イメージ 10

こっちは、5まで進みました