楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

どうも楽笑家です

毎度自分でも嫌になりますが楽笑家ブログは誤字脱字だらけです
手がデカイくてミスタップしまくるんですよと言い訳しときます

そこでですね今更ですが音声入力と言うものをやってみました
やべぇ~これマジで便利すぎ
漢字までほぼ完璧に変換しちゃうんですよ
1人でしゃべりながら何やってんだよとなりますが


さて今日は笑君が塾だったので、時間が中途半端で某ショッピングモールに買物に出かけました

イメージ 1

イメージ 5

笑君が1人で苦戦してたので援護しときました


笑君が塾の間の時間潰しに某イオンで

イメージ 2

イメージ 3

サクッとサンダーレイド
イオンなので人数は余裕ですね
報酬はスクショ失敗で飴が6個
ひたすら連打で人数は11名でしたがダメージの報酬1個は厳しいなぁ
ダメージ量の基準がよくわかりません

イメージ 4

M様、楽、僕、3人共ゲット

目標は6体でしたがまだ3体目です
ちょっと厳しいかな