楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

Mと楽笑は朝早くからmiriPさん御一行様と遊んでいただくために出かけていきました
僕ごときがネタバレさせてもいけませんので、お世話になりました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました


今日は出先でレイドバトルがあったのでちょっとお邪魔してきました

1戦目8人いたのに数人が無理だと出られ、残ったガチっぽい5名でバトルしてみましたが全く無理そうなので時間半分で退出

イメージ 1

ちょっと声掛け合い7名でバトル
1人はエラーで入れなかったみたい

イメージ 2

2人増えるだけで余裕っすね

イメージ 3

ワザマシン3個は初めてです

イメージ 4

1個目でゲット
91%でした
でんじほうは当初当たりと言われてましたが何か微妙な評価になってますよね
でんじほうは使えばマジで強いっすよ


すぐ隣でサンダーレイドが始まったので、同じメンバーで数m移動w

イメージ 5

次はちゃんと8名でバトル

イメージ 6

ちょっと実験にワザ2を避けてやってみました
1人増えたのもありますかダメージ量ボールが少ないですね
やっぱりひたすら連打が良さそうです

イメージ 7

イメージ 8

う~~~


おまけ

イメージ 9

いらない木の実を一気にあげたら金メダルになりました