楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 滋賀県イオンでレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

石垣島の朝ポケ活

川平湾と言う有名な所ですが、こんな感じで、ルアー2周(1時間)やればサニーゴ数体取れるそうです



さて物議をかもしてる横須賀リアルイベント転売問題

アカウントごと売る荒い手口もありますが、転売ヤーから購入の一番のリスクは、アカウントのチェックがあった場合、参加出来ない可能性があると言う事だと思います。

イメージ 2

公式Twitterですが、これ読めば転売したものでも大丈夫と見えるのは僕だけですかね
苦情が多いからツイートしたんだと思いますが、まぁこれ見ると当日はチェックも何も無いんでしょうが、もっと参加出来ない可能性があるような文書にしたら良いのに



さて、ちょうどレイドしてたので、無料パス消化と夕御飯でも買って帰ろうと寄った、滋賀県某イーオン


イメージ 3

イメージ 4

なんかエラー出まくりでしたが


イメージ 5

宵越しパスも含めて、完全制覇


ちょっと遠いので、EXは勘弁してください