楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スシローに行ってきた

ども

 

リアルイベントの詳細発表がありました。

 

f:id:rakusyouke:20220408073658j:image

スペインのサファリゾーンです。

ヘイガニの色違いが実装されます。

野生のラインナップもなかなか豪華なイベントですね。

過去のリアルイベントでは、新実装色違いは世界中でも少しだけ出現増えるだったような?

しらんけどw

え~と行かれる方いるかわかりませんがチケット販売中です。

 

沖縄コラボイベントの発表もあったみたいですが、すぐに削除されたみたいです。

コロナ感染者が増えてきてるので、その関係で調整中なんでしょうね。

 

f:id:rakusyouke:20220408073700j:image

サニーゴ色違い確率アップは良いですね。

イベント期間中は風船ピカチュウが世界中で出現しますが、沖縄だけ風船の色が違う限定色になります。

なんか暗いニュースばかりなので、無事に開催されて欲しいですね。

追記 チケットの販売が開始されました(1000円だそうです)

 

さてさて昨日からパートナーリサーチ第一弾スシローの参加券の配布が始まりました。

 

早速行ってきたわけですが、アプリで予約が楽ですよ。

店舗、来店時間、メニュー選んでpaypayなどで決済します。

あとは店舗に行くと、コインロッカーみたいなのがあるので、予約完了のメールに送られてくるQRコードを読み込ませると、予約商品の棚が開きます。

一言もしゃべる事もなく商品が受け取れますよ。

 

f:id:rakusyouke:20220408073801j:image
あとはいつも通りプロモーションコードを読み込ませるとイベントリサーチが貰えます。

メダルもあるので、吉野家タリーズも参加ですね。

田舎はタリーズがめんどくさい(笑)

 

f:id:rakusyouke:20220408073836j:image

リサーチは期間内にクリアしないと消滅します。

まぁ50日くらいあるのでゆっくりでも良いのと、3ページ目が終われば実質クリアです。

 

ロケット団イベントは昨日で終わりましたが、12キロタマゴは6個割り収穫無しでした。

引き続きヤトウモリは孵化ラインナップに入ってるので、春イベントも12キロタマゴ狙いたいと思います。

 

ではでは