楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO また金曜

ども楽笑家です


最近はスマホで支払ってる方も多くなりましたが、なんか難しそうだったので使ってませんでしたが、そろそろ時代に置いていかれそうなので、applewatchにsuicaを読み込ませてみました


イメージ 1

早速コンビニで使ってみましたが、これメチャ楽やん
時計をレジにかざして会計終了ですしね

クレカなら使い過ぎる可能性があるのでチャージのsuicaにしましたが、結局スマホに読み込ませてあるクレカからチャージしてるし一緒ですね



今朝、ポケGOのアップデートがありました


イメージ 2
結構な容量ですね
シカゴリアルイベントに合わせたデータの追加かと思います



昨日、参加券を貰いに行ったマックで


イメージ 3

また金曜日
4回連続は無いので、来週抽選分からは土曜になると思います

ってこれ時間中途半端すぎ

この土日はイオンでマーキングしまくったので、M様達は珍しくイオンで当選してました