楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

1秒マップのAndroid版が出てますね
早速Android端末で見てみましたが、まだテスト版みたいでiPhoneで使える機能がほとんど使えないので今後に期待です
通知も近く実装されるそうです


さて昨日はいつもの

イメージ 1

ここ平日の昼間でも歩けないくらいの人なのに
平等院前にスタバが出来ましたが夕方になるとスタバですら閑古鳥状態です

なんとなく嫌な予感はしてたけど30分で強制終了

イメージ 2

イメージ 3

物足りないので地元のポケモン大量地帯を30分徘徊して終了です

レイドバトルですが、20時で終了(国内でも時差があるみたい)になりましたが、京都はされど19時に終了します
リーマンには厳しいっすね


さてさて楽が義父母と石垣島に出かけていきました
義父母の別宅があるので宿泊費がかからないのが
笑君は毎日のように朝から晩まで塾なのでお留守番てか夏休みの塾代○○万
マジで笑えないって

楽にはsim入れた、M様、楽笑、僕のアカウントを読み込ませた前のスマホを持たせたのでサニーゴ捕獲を頑張って来てもらいやす
そんな事でポケGOはこちらでは立ち上げれなく、初日で見つかれば良いですが見つからなければしばし休憩かな

イメージ 4

イメージ 5

まだまだ着きませんが空港近くには度々出てるのでこちらからアシストですw