楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(伝説レイドバトル中心)

ども楽笑家です

晩御飯は家で最近話題のチーズダッカルビ2日連続
ウマイっすね


今日は朝から天保山の予定でしたがリアルイベントがグダグダでボーナス解放の有無と時間発表も遅く行くには微妙な時間だったので、いきなり実装された伝説レイド周りをしました

てかメチャクチャ発動してるやん

ちょっと疲れたので簡単に

まずは報酬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フリーザーはさすが初日と言う事で6戦して1戦だけ人集まらずでした
7人いたらなんとかなりますね
8人以上なら安心です
伝説はバトルの時間が長いので全滅しても焦らずに再度参加すれば良いだけなんで、ホント色んなポケモンがいましたがとにかく相性だけは合わせてレイドバトルに貢献しましょうね
わざマシンも結構な割合で出るのが良いですね

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

2匹ゲット出来ました

イメージ 8

こちらは人集まらずでした
朝一はそこそこいたので、欲しいフリーザーからと思いましたがなかなかいないですね


他のレイド

イメージ 10

イメージ 11

今日はカイリキーいっぱいいましたね
カウばくゲット


今日の卵

イメージ 12

やった
他のベイビィポケモンがかなり出たので、たぶん孵化率上がってると思います


10キロ卵

イメージ 13

やっちまった