楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のレイドバトル ナッシー

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

今日も50コインゲト

1体しか配置してないので、8時間越えると自分のポケモンには実をあげずあえて帰ってくるように仕向けてます
てかこのジムでは僕だけ誰も実くれないんだよなぁ
他のポケモンはいつも満タンなのにこのジムの住人にはマジで嫌われてます
なんかしたんかな


さてさて今日のレイドバトルは

イメージ 3

ナッシーがいたので挑戦してみました
星2だし余裕だろうと向こうの攻撃は無視の火力勝負です

イメージ 4

はい舐めてましたよ
3500超えバンギラスが相手のソラビ1発ち~んっすよ

イメージ 5

イメージ 6

なんと5体目までかかりました
ソラビがレイドバトルではちょい早くなったのかうまく避けれない

さてお楽しみの報酬

イメージ 7

わざマシン出ず

イメージ 8

こちらは余裕でゲットでした


おまけ

イメージ 9

イメージ 10

イオンでカビゴン通知出たのでお昼もついでにと寄ったら2匹も取れた