楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 木の実はどこからでもやれる?

ども楽笑家です

楽の沖縄サニーゴ捕獲は今日はあちらは台風直撃で中止でした
夕方になりこちらで立ち上げましたが仕事で忙しく地元で1回レイドするのがやっと
レイドは昨日もパス持ち越しだったので1回やっておかないと損ですしね


イメージ 1

お相手はこちら

イメージ 2

イベントパティー

イメージ 3

イメージ 4

ピチューはさすがにやられましたね

イメージ 5

噂では金鯉出やすいみたいですが、残念


さてさて本題ですが

先日のサイレントアプデ?で遠隔で木の実がやれる距離が伸びました

え~とですね

試しにジムに置いてみて家から実験してみましたが、3キロ離れてるジムでも普通に木の実を与えれます
しかも自分だけでなく仲間にも与えれます
って事はたぶん距離関係無く自分が置いたジムなら木の実を遠隔で与えれるようになったぽいですね

もちろんバトルちうでも余裕で邪魔出来ます

ご利用は計画的に

なんでこういう改悪アプデを普通にするんだろ