楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル対策表 追記 対策表追加

ども楽笑家です

少し前に記事にした迷子犬ですが、どうやら無事に捕獲されたみたいです。
良かった良かった
なんと1ヶ月間、京都市奈良市京都市と道路をひたすら移動してたみたいです。
ワンコも飼主も良く頑張りましたね
飼主さんはツイッターで情報収集されてましたがネットってやっぱすごいですわ


さてさて前の記事に上げようと思ってたら忘れてました

レイドバトルの簡易対策表を作りました

イメージ 1

色付けも何もしてないので見にくいですが、良かったらどうぞ

ちなみにエクセル手打ちなので間違ってる可能性大ですw

色付けしたのにまた差し替えておきます。

バトル途中でも道具使って回復が出来るので火力重視で良いかもですが、一応レイドボスが打ってくるワザタイプも考慮してポケモン選べばより有利にバトル出来ると思いやす


追記

イメージ 2

色付けしたのをアップしておきます