楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドボス変更

ども


なんか色々しんどい(笑)


さてフリーザー、メガピジョットレイドが実装されてレイドボスも変更になりました。

f:id:rakusyouke:20200919074525j:plain

フリーザー、メガピジョット共、フレンドバトル2人~討伐可能です。

フリーザーはフリー参加でも2人討伐可能です。

メガピジョットはフレンドバトルでも3人以上いた方が安心です。


f:id:rakusyouke:20200919075056j:plain

この日曜日はポリゴンのコミュニティデイです。

トライアタックの性能が悪いと評判でしたが、デバフに修正が入ったそうです。

PvP関連はわからないので説明は出来ませんが、出し勝ちから→相手即交代ノーマルタイプ、なかなか削れないけどノーマルわざで徐々に削られて最終的に捲られる、って事が多いのでたぶん使えるんでしょう(笑)


滋賀県のポケふた(マンホール)は昨日現在ではポケストップ化はしてないそうです。

ポケスト化したらコミュニティデイで行こうと思ってます。


4連休(僕は3連休ですが)はどこも行く予定も無いので、画面見てる時はオンラインにしておきます。

招待枠が空いてたらレイド招待していただけると嬉しいです。


ではでは