楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

初めてのレイド戦 追記 星4バトル

ども楽笑家です

初めてのレイド戦は星3を待てなくて雰囲気味わうためにコイキングで試してみました

1個使ったのでパス課金しましたが、昨日に貰ったからかジムからパス貰えました

って事で星3に挑戦しましたよ

イメージ 1

何が出るか何が出るかな
ピゴサで見れるらしいですが

イメージ 2

なかなか

南港という事でレイド戦らしく人いっぱい

皆さん期待満開な雰囲気ですが、あっけなく勝利

イメージ 5

黄色は不利ですね

イメージ 3

イメージ 4

わざマシンスペシャルゲト

イメージ 6

金ズリは封印しましたがギリギリゲト


イメージ 7

ただいま真下で待機ちう


追記

初めての星4バトルは

イメージ 8

期待しすぎてたのでビミョ~

ちなみに

イメージ 11

ピゴサはもう対応してます

イメージ 9

あっけなく勝利

イメージ 10

良い落ちありがとうw