楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新CPトゲチックレイド

ども楽笑家です


お昼ご飯買いに行く時にトゲチックレイドあったので、無料パス消費にやってみました。

星3だし余裕と思って入ったら、星4やん
ソロは無理だろうと、タブレットで楽アカウントを立ち上げて二人レイドで挑戦


パーティは自動選択がメタグロスのみだったので、はがねは相性ばつぐんだし、そのままやってみました
楽もメタグロスのみ、大親友ボーナス、天候ブースト無し



イメージ 1

途中パス無駄にしたぁ~と思ってましたが、ギリギリ撃破


イメージ 2

トゲさんの攻撃力に救われて3匹目の途中で撃破でしたが、これ全滅してたら終了でしたね


チックさんは野生でも捕獲率悪かったですが

イメージ 3

やっぱ金ズリでも赤っすね(画像で見るとオレンジっぽいですが、確かに赤だったと)

しかも固定は出来るけど、エクセレント無理ゲー

パイル諦めて、金ズリ+グレートで


イメージ 4

なんとかゲット