楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デオキシスアタックフォルム初レイド

ども楽笑家です


今日はEXレイドに当ってたので、行ってきました
先週は用事で行けなかったので、初アタックフォルムです


イメージ 1

1発目は金ズリで無難にゲッツ


1戦だけの予定でしたが、パス余ってるフレンドさんがおられたので、すぐそこであった開始10分前のEXレイドパスをいただきました。

招待ですが開始前じゃないとダメなようで、EXが始まると招待出来ないみたいですよ。


イメージ 2

こちらはパイルゲッツ
ATK15の89%となかなか良いのゲットです


1人レイドをやってる方がおられましたが、1人で充分討伐可能でした。



イメージ 3

イメージ 4

レイド全然出来てませんが、無料パスだけ消化



次はブラジルでリアルイベントみたいですね。
世界中で、コダックの色違いが実装されるようです。