楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(1時間で10万XP このイベントヤバイw)

ども楽笑家です

さてさて今日のナイトは

イメージ 1

いつものここ
平等院周辺です

今日はしあわせタマゴ使います

今日のGOプラスは道具回収のみで、ボールは全て手動でやりました

イメージ 2

イメージ 3

水ソース地帯なのでイベント対象ポケモンは少ないですが、手動で投げた分いつもよりポケモンゲットが多めでした
いつもはGOプラスで楽してるので1時間でも疲れますね

イメージ 4

10キロタマゴ孵化経験値ヤバシ

イメージ 5

しかも羊さんの90%超え

イメージ 6

しあわせタマゴ使用時の、ワンショットカーブの経験値一覧w
ヤバすぎ

今日しあわせタマゴを2個使いましたが普通に徒歩で1時間歩くだけで余裕の10万XP超えでした
このイベントはマジでTLあげるチャンスですよぉ~