楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

明日イベント発動では?と話題ですね。
経験値2倍、卵からのレア率アップetcってリーク情報が飛び交ってます
楽しみですね


さてさて本日もいつもの

ってスクショ忘れた

と言うのも

イメージ 1

到着いきなり、こんなのが消滅寸前だったので、コイキングダッシュ
って完全アホですね
個体値どころかCPもヤバシ


今日も平等院なんですけど1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

これジムもやったりして本当に1時間の成果なんですが、GOプラスはホントつかえますね
今まで道具回収にしか使ってなかったのがマジで勿体無いです
この場所がポケスト大量になったので、モンボを気にする事無くGOプラス使えるようになったおかげなんですけど

金鯉さんは今日もハズレでした


イメージ 8

今日の卵孵化

さてさて明日イベント発動するのか楽しみです