楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(滋賀県大津市なぎさ公園)

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

楽笑の運動会

って事で夕方自転車積んで

イメージ 2

イメージ 3

滋賀県大津市なぎさ公園で、自転車ポケGOやってきました
狙うは砂集めつつ金コイ

イメージ 4

とりあえず

3時間の成果

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ボックス圧迫なのでいつものポケモンはすぐ飴にしました
今日は笑君のタブレットも持って来て2台なのにGOプラ1台忘れてしまい、毎度止まって捕獲してたので10キロほどしか走れませんでした


イメージ 8

イベント2キロ卵
ヤドンも出るのね


イメージ 9

まぁ3時間なのでこんなもんですかね


イメージ 10

スイクンもゲット


イメージ 12

10卵で久々


イメージ 11

いい眺め


ラキメリヨギが出ると言っても2キロは飴少ないので、砂集めを頑張る方が良さそうなイベントですかね