楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

暑すぎ

ども楽笑家です

今日のAMは車をイジイジしてたら汗だく
今年初めてTシャツになりました

イメージ 1

イメージ 2

愛犬も暑さでバテバテですね
フローリングの上は冷たいみたいで体冷やしてます


今日は夕方から買物に出ましたが


イメージ 3

ちょうどゲーセンの下がマックだったので楽笑がコインゲームしてる間に僕はポケGO
100匹ほど採れました


イメージ 4

久々にガオーレやりましたが、欲しかったナッシー取れたので満足してヤメ
4クレでした

欲しいのだけ印刷
こう言うガオーレも良いですね
ポケGOを意識したようなポケモンもいるので、たまにやってみようかな