楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

これで田舎ポケモンGOは楽しくなる?

ども楽笑家です

昨日は関西ペンタイ御一行様と神スポットに行ったMと楽笑

神スポットらしく色々ゲットしてましたが、見つけたポケモンの数

M+楽笑109
P114

良しまだ勝ってるぜ

皆様お世話になりましてありがとうございました

今日は夕方から買い物でGO

少しレア系が出てくるマックが入ってるスーパー

まずは

イメージ 4

イメージ 1

マックでGO

ちょうどルアーを発動してくれたので30分涼んでましたが、いまいち君

実はPの目的だったガオーレやってみましたよ

イメージ 5

10クレで未所持ゲッツ
これにてイロチサーナイトを除いて、やっとこさG4コンプ出来ました
ゼルイベはもう無理

大満足で買物でGOしようと立ち上げると、およよ未所持

楽笑家全員で、店の中を走るのは恥ずかしいので店の外回りから過去に出た場所を探しまくりの汗だく

イメージ 2

いらっしゃ〜い

はい、そこで気付きました

マジでいまさらですよ

イメージ 3

皆さん使ってるサイト
これポケソースまで表示出来たんですね
しかも赤い所が現在何か出ているポケソースですよね?

田舎だからか、未所持シルエットが出ると取り合えず、このサイト立ち上げてみますが、地元では一度もポケモンが表示されませんでした
その為、ポケソースであろう実績のある場所をやみくもに探してました

いやぁ〜これで格段にポケモン見つけれる確率が上がりますわ

家の周りで実験しましたが、田舎では何が出てるかまではわからない事が多いのと、タイムラグが若干ありました。
ただ赤い所に行けば、アプリ上に表示されている隠れてるポケモンの何が出てきました。

本来のゲーム性はぶっ壊れますが、これで田舎ポケモンGOも楽しく出来そうですね