楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今週末にイースターイベントが来るんでないの?と話題ですね
教会がポケストになってるので僕も来ると思いやす

さてさて会社帰る時にはも止んだので、肌寒いけどポケカツへGO


イメージ 1

まぁいつものとこ


1時間の成果

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日はGOプラスに繋いで根こそぎポチッ
1時間でこんだけ取れたらすごいですね
ミニリュウ4匹もゲト

今日のレア


イメージ 2

ひのこ×オーバーヒート
これは即戦力ですね
メチャ強いらしいですよ


イメージ 3

ここで初めてカイリューみました
テルりんでしたが、CP残念なのでパイルでゲト


イメージ 4

今日の卵孵化


今日は満足なポケカツでした
金鯉でねぇ~けど