楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

パイルの実でカイリューゲト

ども楽笑家です

そろそろコンタクトも外してスイッチOFFでもと考えながらピゴサをポチポチしてたら、なんかいた
通知は第2世代中心にかえたので切ってましたね

出動~

イメージ 1

メチャちかっ
偉い近くなりましたね
ボールが届かずスマホ変えた僕ちんからしたら何か複雑
金銀アプデからボールも投げやすいようになってますよね

逃げても良いやと、ハイパー+パイルの実でやりました

4発目で

イメージ 2

個体値悪いですが新技の当たりですね
攻撃には即戦力かな

てか飴20個ですって
ん~嬉しいような、今までって複雑な気分


イメージ 3

なかなかいない、この方もパイルゲト