楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化道具コンプ

ども楽笑家です

今日の京都市内はどこぞも大渋滞
そう言えば春休みなんですね

おかけでGOプラスでストップ回しまくりの卵孵化も捗りました
って仕事しなさいな

イメージ 1

いつもの

イメージ 2

久々にきたぁ~
ちなみに2体目ですが進化先は沢村さん確定なのでコレクション用に持っておきます

そんでそんで

イメージ 3

いつの間にか進化アイテム最後の1個メタルコートゲト

って事で

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

第二世代最難関(だと思う)の道具進化ポケモンコンプ出来たので、第二世代コンプまで残りアンノーン(サニーゴもか)になりました

ちなみにコンプまでゲットした道具ですが

りゅうのウロコ1(キングドラ
メタルコート2(ハガネールハッサム
おうじゃのしるし3(ヤドキングニョロトノ
アップグレード2(ポリゴン2

ダブったのはおうじゃのしるしとアップグレードだけなので、かなり運が良かったです


おまけ

イメージ 8


イメージ 9


いつもの10円集金ジムを解体して

イメージ 10


早速置いて見ました
デカすぎ