楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第2世代実装初日 追記 激レアゲト

ども楽笑家です

久しぶりにお外でポケモンGOしてる方を大勢見かけました

イメージ 1

ナイトは模様だったで、取りあえずこんな感じです

苦労したトゲチックが地元で2体も出てました
そんなにレアじゃなさそうですね
チビな御三家もそこそこ見かけました。
名前進化後に高個体値イーブイストック20体を一気に進化させましたが第2世代は1体も出ませんでした。
何か条件あるんですかね?

最近、地元ジムが2名のトレーナーによる張り付き行為がエスカレートしてきました。
1名は昼から夕方まで、もう1名は夕方から深いナイトまでひたすら監視解体です
他のジムでは見かけませんが違う所に労力使えばもっとコインゲット出来そうなのに
まぁ僕は毎日10円集金出来たら良いだけだけど、あまり気分は良いものではないっすよね

って事で全力強化

イメージ 2

僕のTLじゃこんなものか
嫌がらせに使いますか

まだ何が何かわからないので

イメージ 3

これを頑張ります


追記

朝からバタバタしてますが何かいた

イメージ 4

イメージ 5

パイルのみでゲット
使った時にエラーが出たけど使えてるよね