楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 10円請求も大変

ども楽笑家です

昨日は昼間にジム集金してたのでナイトGOを少しでも早くと会社帰りの解体をサボりました

イメージ 1

やっぱり赤で積み上がってましたね
ホントこの地域のトレーナーは自分で解体しません
解体したらワラワラ来るんですけど

昼休みは近場でコイキング狩りしようと思ってたんですが、赤だけトレ活発なんで帰りなら確実に10タワーまで仕上がってるでしょうし早めに解体開始

イメージ 2

15分かからず解体完了
カイギャラタワーの解体は簡単ですよね

う~ん10円の為に毎日毎日このジムの解体係はめんどいっすわ
このジムは駐車場があるから来てるだけなんで他のジムに乗り換えて、しばらく放置してみましょうか