楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お散歩ポケモンGO(奈良公園)

ども楽笑家です

朝早くから洗ってたら、今日はポカポカ

どこかお散歩でもと久々にポケGO奈良の聖地
奈良公園まで行ってきました

奈良公園はストップがひたすらあるので進化道具出ないかな

イメージ 1

イメージ 2

今日はガッツリポケGOと言うより、お散歩がメインです。

13時~16時

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

結構色々取れましたね
奈良公園は巣が何箇所もあり面白いです

イメージ 7

野生初遭遇

イメージ 8

噂通り、ズリハイパーでも真っ赤
皆さん苦労してはりましたね
僕は2匹とも素直に収まりました

イメージ 9

野生はテンション上がります

イメージ 10

パイル連打したら逃げた

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今日の卵孵化
結構歩いたので捗りました
ヨーギは卵からなかなか高個体値出ないっすね

奈良公園と言えばミニリュウですが、サーチ駆使すれば時間3匹~4匹はいけそうでしたよ

かなりストップ回しましたが進化道具坊主でした

帰りに

イメージ 14

激アツな場面に遭遇