楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(卵孵化)

ども楽笑家です

ちょっと画像が多いので記事を分けました

イメージ 1

発熱問題で回収だそうです
せっかくのプレミア感ある商品なので代替欲しいですが、半年程度使ったのに全額返金なのでまぁ良いか

イメージ 2

昨日も進化道具出ませんでした
てか7日目ボーナスで1度も出た事ないんですけどぉ~


それでは卵孵化

卵距離を意識して自転車はゆっくり漕いでましたよ
レア移動ちうは距離がイマイチ伸びてないので10キロ程度で距離加算の速度規制が入ると言われてますが確かなようです。

イメージ 3

イメージ 4

なんか色々出ました

10キロ2発

イメージ 5

金銀ポケモン10卵のハズレ枠は野良に出まくりなのでホントにハズレ感満開だし中途半端なん出るより、ミニリュウは嬉しいです