楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お香

ども楽笑家です

たまにはポケモンGOじゃないブログでも

今日は仕事帰りに金券がいっぱい溜まってる雑貨屋さんにお香を買いに行って来ました

ポケストが3箇所もあるので長居して道具補充
って結局ポケGOなんですけどね


サンダルウッドの香りのトイレの消臭剤を買ってみたんですが、これが良い感じでしたのでお香の定番ガーネッシュにサンダルウッドのお香があったなと買いに行ったんですが、ガーネッシュのは売り切れ
他のメーカーならあるんですが外国のは値段は安いけど当たり外れが大きく、煙たいだけのも多いので買う勇気が

って事で

イメージ 1

イメージ 2

定番のガーネッシュNo.8

柔軟剤とボディーソープも買っておきましたよ

良い香りなので興味ある方は是非試してください

イメージ 3

やっぱりサンダルウッドが欲しかったのでサンダルウッドの車の芳香剤を買ってみました
これもガーネッシュです

お支払いは3k弱とちと高めですが金券様々で0円でした


おまけ

今日の卵孵化

イメージ 4

イメージ 5

ってやっぱりポケGOかい