楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジム珍しく4日防衛

ども楽笑家です

スマホのプラン変更でwifi環境を切ってくださいとなり、切ったまま忘れてて家でユーチューブを見てたら月初めにしてパケット規制寸前です

って事で日中のGOプラス接続は自粛中なので卵孵化が捗りません

さてさて会社近くのいつもの10円集金ジムですが、基本地元の見張り番がいるのですぐに落ちるんですが、カビゴンハピナスを置くとギリギリまで落としておいて他人にやらす感じの人なんで、ふと寄るとたぶん下位だけ落とした感じでカビゴン2体放置してあったので強化してハピナス置ました。
さらに名声上げておいてお友達を誘ってみると高層タワー完成

高層タワーになると自分で落とす人がいない地域なので、今日で珍しく4日死守っす

昨日、某M様が倒してましたが半分くらいでクスリ切れ
もちろん会社帰りに元に戻しておきましたが

今日は潰して帰るらしい

報酬は1日10円ですが、ポケGOはこんな楽しみ方もあります

おまけ

昨日と今日の卵孵化

イメージ 1

イメージ 2