楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

沈丁花

ども楽笑家です

イメージ 1

勤め先の沈丁花が咲いてました
良い香りですね

って事で春も近ずいてきたので着替えてみました

イメージ 2


まだ早いか


会社近くの出入りの激しいジムはまだ防衛ちうです
某M様が解体に向けて現在薬を貯めこんでると噂ですが
毎日夜に1万程度名声が落とされてますが、負けじと毎日1万ほど名声を上げてます
誰かはわかってるので、あまり熱くさせてしまうと解体されますしね
名声落としで下位ポケモンのCPが上がってきたので楽笑ハピナスちゃんもそろそろ危険になってきました
まぁ落とされたら強化してカイリュー置きますけど
でもでも強化ばかりしてると普通に毎日ジムを落としてた時に比べ薬の消費が半端ないので、結局報酬は10円だし良いのか悪いのか