楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はコミュニティデイ

ども楽笑家です


最近はジム置き部隊を作り直してますが、地元ではラッキーが最強と言うか最良だと気付きました
エサやりもしてくれないジムが多く、蹴り出しがまた増えてきたので、ハピナスだとCP下がると餌食にされます。
基準がわかりませんが、ラッキーだとCPなかなか下がらないからか蹴り出しされない事が多いです。

僕は地元では先頭に置く事が多いですが、エサやりをしてくれる人が多いジムはハピナス、自分にすら投げない人が多いジムはラッキーと使い分けるようにしてます。

ハピラキが置いてあった場合は、ミロカロスサーナイト、ピクシー
クロバットマンタインランターンも置いてあると結構ウザイです。

色違いや、新ポケお披露目は、空きが残り1~2の場合にやるくらいです。
自慢も良いけど、まず防衛を考えないとですね。



さて今日は、ヒノアラシのコミュニティデイです


イメージ 1

砂4倍と経験値2倍です。
僕が40にした時の経験値イベント活用法を記事にしようと思いましたが、今日は砂活に専念した方が良いので、またの機会に書きます。




イメージ 2

取り合えず進化と思ってたら、ヒノアラシストックゼロでした

今日は、ブーストかかる地域も多そうなので高個体ゲットは難しくないかもですね


昼までに仕事終わらそ