楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 8月のコミュニティデイ

ども楽笑家です



8月のコミュニティデイのお知らせが飛んできました



イメージ 1

イメージ 2

ラルトスきましたね
進化先にエルレイドもあるので大変です

地元ジムは、サーナイトトゲキッスがいないのでカイリキーゴリ押しができてましたが、コミュニティデイ後はメタグロスの出番が増えそうです
ポケモンかえるの、めんどい
まぁド田舎ジムは、色違い自慢だけで強化する人がほぼいないので良いんですけどね
でも当日はブーストかかってほしいな


ド田舎ジムでは嫌がさせに使えるのでサーナイトはそこそこ作ってましたが、現在の手持ち


イメージ 3

イメージ 4

こ←一応80%以上だけどATK低めの交換用個体です。
びみょ~なのが多いですね

さて今回は土曜なので、高個体の通知が多い所に遠征も有りかな
その前に仕事なんですけどね