楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

我が家のアジサイがこの時季に咲きました
夏前に強く切ったからかな?


今朝ストップバグ(道具2個しか出ない)がありしばらくしたら復旧しましたが、道具のドロップ率に変更があったのか薬が減りボールが出やすくなったような記事を見かけますが確かにそんな気がするような?
ってすぐ情報に流されます


今日地元のストップがジムに変更になったんですが、早速積み上がった6ジム解体してたら金ズリ攻撃にあい一発でブロンズバッジになりました
どうもありがとう


さて今日も調子にのって金コイ探し

イメージ 2

いつもの平等院周辺でナイトGO

降ってきて45分くらいの成果

イメージ 3

金コイはやっぱ出ないっすね