楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 卵孵化は?

ども楽笑家です

さてさて第2世代が実装されましたが、仕事の移動ちうにGOプラスでポチポチ
前からかもしれませんが振動パターンが追加されましたね。
未所持ポケモンに対応してるのかな?



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

成果はこんな感じでした

本題に戻し
イメージ 5

実装前ラスト卵からトゲピー

そして実装後にゲットした卵からは

イメージ 6

イメージ 7

おいおい
第1世代も出るんかぁ~い

まぁボチボチ頑張りますが、まずはポケモンの名前を覚えないと

おまけ

イメージ 8

TL上がりました