楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第3世代最難関ポケモン?

ども楽笑家です

ようやく

イメージ 1

卵イベント実装後、5キロ卵を10個ほど割ると出ました
これでベイビィポケモンコンプです

イベントで出やすくなってるとは言え、確率が一定と仮定しても、ベイビィ孵化率は5卵のみ割り続けても1種類あたり5%未満だそうです。
通常の状態なら孵化率2%以下です。
厳しすぎますね

まぁ焦らなくても、バレンタインイベントか、春くらいのイベントで、ベイビィ孵化率アップとか来そうですが


第3世代追加になりましたが

イメージ 2

イメージ 3

新実装ポケモンが、なかなか進みません