楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOプラスの電池

ども楽笑家です

プレゼント企画の発送完了しましたので、関連記事と個人情報もありますのでゲストブックは削除させていただきました

当選品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ



イメージ 1


卵孵化も無限装置だけではなかなか



話はかわりネタも無いので

GOプラスのボタン電池(2032)はどこのがコスパ良いのかの話でも

日中は繋ぎぱっなしが多い僕の個人的な感想ですが

コンビニで買えば、何故か2個入りしか見かけませんが2個で600円弱
ダ○ソー(伏字の意味は後程w)や他100均なら、1個又は2個入りが100円で売ってるのにね

ボク的1個あたりの長持ちする順ですが

100均1個>コンビニ>100均2個
意外や意外、100均1個入りはかなり優秀です。
値段から言うとコンビニのが一番長持ちしないといけないような

ただ絶対買ってはいけないと思うのは、ダ○ソーの2個入り

最初これずっと使ってましたが、すぐになくなるのでやっぱり100均は100均だなと思ってたんですよ。
粗悪品が多いのか数分で無くなる事が何度もありました。
たまたま他の100均で2個入りを買ってみたんですが予想外に長持ちしました。
って事でまた違う100均で2個入りを買ってみるとそれなりにもつんですよね。
と言ってもやっぱり2個入りはそこまで長くは持ちません。

せこいボクチンはコスト重視なので色々加味して100円当たりに直すと

100均1個>100均2個>>>コンビニ

100均1個が一番と思いますがその中でも優秀なのがダイソーの1個入り
間違いなくコンビニのより断然長持ちします

さすがダイソー

って事でおすすめ順は

ダイソー1個≧100均1個>100均2個(ダ○ソー以外)>>>>>>コンビニ2個=ダ○ソー2個

って感じになるかな