楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO野良コンプ

ども楽笑家です

ジムは毎日10円だけ集金してますが、同色がイマイチ活気が無く強いの置いても潰されるだけなんで最近はベイビィばかり置いてます。
結局いつも自分で解体しないといけないので、出来るだけ翌日積み上がらないように1000残し解体(解体すると3体置けるので)の嫌な奴をしてますがこれ逆効果ですね
少し前までは成功してましたが、1000残ししたら下位で解体されたトレーナーが必死で積みあげていきます
次は解体する時間をかえてみるかな


今日のお昼の話

ホームセンターでちょっと買い物

んで何気なくポケGO開いたら

イメージ 1

なんかいた

ピゴサON

ってすぐ目の前やん

イメージ 2

イメージ 3

イエイ

これにて国内野良遭遇出来るポケモンをすべて野良でゲット出来ました
メダルあったら良かったのに


どうでも良いですけど野良で1度しか遭遇してないのが、マタドガス、サンダース、オムスター、カイリキー
その他は3回以上遭遇してるみたいです。

カイリキーってホント見ませんよね。
僕の遭遇は初めて天保山に行った時にルアー出現でした。

明日は恐らく巣の変更ですね。
それくらいしか楽しみがなくなってきました・・・
いいかげんベイビィ以外の第二世代実装してくださいw