楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタは無いけど

ども☺️


f:id:rakusyouke:20200128125122j:plain コイキングとかケムッソなどの苦行に耐えてる人を、バカにしすぎでしょ😁

手に入りやすいのは間違い無いので悩み所ですね。


f:id:rakusyouke:20200128130802j:plain こんなの生まれるし割りたいんですけど

僕はフルで無く3個ずつ割ってます。

ダルマッカですが15個割って2匹出ました。


f:id:rakusyouke:20200128130820j:plain 今さら1匹カンスト(意味無いけど台湾イベント2タマ孵化産)

ぶっちゃけジムはガチでやってないので、いわ解放カイリキーいれば良いやと考えでしたが、ルカリオ使うと世界が変わりますね。

先頭ハート満タンパピナスはカイリキーでも微妙にめんどいですが、ホント快適すぎ😁


f:id:rakusyouke:20200128130913j:plain ルカリオのはがねが邪魔する時もあるかと、こちらもカンストしたけどレイド用かな

少なくても地元田舎ジムは、強化されてるポケモン少ないし、格闘バツグンなら、向こうがスペシャルアタック打ってくる前に倒せます😁

ついでに高個体の伝説を強化してみたら、砂100万簡単に溶けた😁


ラティレイドは、6戦で色違い0でした。


ではでは