楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヨマワルアワー

ども

 

毎朝コンビニ寄るんですが、どうしても無理な店員さんがいるんです。

通勤道にコンビニ2店舗あるんですが、その人は夜にしかいなかったのに朝出勤に入る事が増えてきたので、もう1個のコンビニに行ってたんですね。

そうしたらこっちで働くようになり、まぁ明日から向こうに行けば良いと思ったら、どっちにもいるやん

どうしよ(笑)

 

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20201028074153j:image

ハロウィンステッカーが実装されました。

遅い(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201028073813j:image

メガゲンガーのタイムチャレンジですが、相棒イベント時のタイムチャレンジが終了出来なかった方には配布されてないって事でプチ炎上してます。

確かにイベントの告知には記載あったので、今回の件はナイアンは悪く無いと思います。 

自分のTwitterに書くならわかりますが、リプライで汚い言葉使う人って何とかならないのかな?

大人か子供かわかりませんが、ちょっと恥ずかしいっすよ。

 

 

さてさて

 

f:id:rakusyouke:20201028073830j:image

昨日はヨマワルレイドアワーでした。

定点でアイテム回収しながら、ふしぎなはこ開封

 

f:id:rakusyouke:20201028073838j:image

だってパイルでアメ12個なんだもん(笑)

博士に送れば14個ですしね。

ハロウィンイベント中で博士送りも飴倍なので、図鑑整理もしようと思ってましたがせわしなくて無理でしたね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201028082556j:image

こんなのが取れました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201028073847j:image

僕が使ってるメルメタルです。

39位→19位でどれくらい違うのかわかりませんが、飴砂入れてまで作り直す必要あるのかな?

 

 

さて今週の土曜日はアローラガラガラのレイドアワーがあります。

特別わざ有りだそうです。

 

討伐はボスレベルは恐らく3タマ相当となるので、ソロ討伐が可能です。

5タマ相当 3人~

3タマ相当 1人~

 

色違いはまだの方も多いと思いますが、今までのレイドアワーは確率が10分の1くらいになってたと思うのでチャンスですね。

 

ではでは