楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラッキーゲット

ども楽笑家です

昼頃になりも溶けて来たので、ちょっと買物

ショッピングセンター内で常にGO起動してたら結構距離稼げました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まぁ5キロだししょうがない

久々に

イメージ 4

きたぁー
どうせならトゲピーにして欲しかったな


買物ちう、3キロ先にラッキー出現通知

正月に行った奈良県のとあるイオンの横にある駅ですが、ここはやっぱり良くラッキー出ますね

誰もついて来てくれなく一人で向かいました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

結構車集結してましたね

イメージ 8

こちらもゲト