楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のポケGO

ども楽笑家です


イメージ 4

1匹目は先月分を持ち越しゲットしましたが、ようやく自力で発見しました。
今月のタスクは、なかなか無いみたいですね


7キロからの、タマンタリーシャン、リオルの確率が上がったみたいです。
それでもかなりレアですが

これイベント時に運営国では、ゴンベ、ルリリの確率上がると発表されてただけで、リーシャンタマンタ確率アップは日本の翻訳ミスのようですよ。


イメージ 5

飴にしてしまいスクショ無いですが、今日の冒険モードリワードは、5、10タマゴ出て、ヒトカゲラルトスでした。



さて今日は、買物がてら奈良県のイオンでポケ活


イメージ 1

ここは駐車場が無料なので、時間気にしなくても良いので


イメージ 2

イメージ 3

ヒードラン3戦出来ましたが、ブースト98%(ATK15)ゲットしました


明日で、タマゴイベントとヒードランレイドが終了ですよ。