楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

車でGOで距離加算されるか実験

ども楽笑家です

ポケモンGO先日のアプデで、アイフォン限定みたいですが、設定したらバックグラウンド(画面閉じても)でも距離が加算されるようになりました


イメージ 1

イメージ 2

これで設定OK


これなら僕がよくやってる、車の時も画面は閉じたままGOプラス繋いでおくだけで距離が稼げるって奴が出来るはず

早速実験
空いてたのでスピードはそれなりに出てましたが下道を約2時間

イメージ 3

イメージ 4

うん全く進まねぇ
GOプラスなら500m~1000mくらいは進んだと思います。

車の場合は素直にGOプラス繋げましょう

電池は結構喰いますが徒歩では距離進むみたいなので設定してても良いかもです