楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日は卵羽化のみ

ども楽笑家です

気付いたら朝でしたがベッドまでどうやって行ったか記憶がにゃい

昨日は1日忙しかったので、GOプラスで卵羽化のみの手抜きGO
ちなみに卵羽化したら接続が切断される事が多いので、切断に気付かなかったら距離損するので接続は定期的に確認(GOプラスを押してボタンが振動したら接続中)した方が良さそうです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつもの

イメージ 6

イメージ 7

ベイビィポケモン


参考に解析ネタを良くアップされてる方の記事ですが

2キロ、ピィよりププリンの方が2倍出やすい
5キロ、トゲピーピチューの1.5倍出にくい
10キロ、エレキッドが出にくい
ベイビィポケモンの進化後(ピカチュウルージュラ他)は現在卵からは出ない

卵距離を度外視すると、ベイビィポケモンが生まれる確率は約8~10%程度

だそうです。


まるまる信じてみると、たいして歩いてないのですがイベント期間中は羽化装置フル稼働でやってました。
ブログには羽化したポケモンをすべてアップしてましたが、1日そんなに羽化するものでもないのでハズレを引いた時の落胆ぶりは半端無いですが、イベント期間中はやっぱり確率上がってそうですね

イメージ 8

イメージ 9

てかププリン出ねぇぞ